(旧)えどがわ子ども食堂 

引っ越しいたしました → http://edogawakodomo.wix.com/gohan

えどがわこども食堂は
http://edogawakodomo.wix.com/gohanに移転しました。変更よろしくお願いします。

5月28日(土) はとさんエプロンの人を探せ!

f:id:edogawachild:20160526123542p:plain

当日までいよいよあと2日。

昨日完成した大きなデニムエプロンに可愛いハトさんが付きました!どんなスタッフが着用しているか楽しみですね!
ぜひぜひ探してみてくださいね!

詳しくはフェイスブックページをご覧ください。

【えどがわ子ども食堂】第2回目は 5/28(土)17時オープンです☆彡

温かいご飯を用意してお待ちしております。

一人で食べるの寂しいなぁというお友達。

いつも忙しいパパさんママさん。運動会の応援疲れで「今日はご飯作れないー」でもいいですよ。お子さんとたーくさんおしゃべりしながら食べていってくださいね。

たくさんの子ども達の笑顔に会えることを楽しみに準備しています(*^_^*)

 

 

 

 

えどがわ子ども食堂事務局 e_kodomo_jimukyoku@yahoo.co.jp