(旧)えどがわ子ども食堂 

引っ越しいたしました → http://edogawakodomo.wix.com/gohan

えどがわこども食堂は
http://edogawakodomo.wix.com/gohanに移転しました。変更よろしくお願いします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご寄附(2016年3月11日)

えどがわ子ども食堂宛に「ヒダカトシアキ」さまよりご寄附いただきました。私たちの活動に賛同頂きありがとうございます。ぜひ、直接お礼をお伝えしたいのですが、大変なご厚意にまずは御礼申し上げます。私たちもこういった方に支えられていることをいつも…

第1回えどがわ子ども食堂うちあわせ

先日えどがわ子ども食堂第1回目の打ち合わせでした。母ちゃんあつまれば文殊の知恵・・ということで、まずは家で使っていないもので、必要な材料をみんなで持ち寄りました。さすがに10人いると結構集まり、食器類はなんとか賄えそうです。 我が家で眠ってい…

えどがわ子ども食堂のテーマソング

【えどがわ子ども食堂のテーマソングができました♪】 母ちゃん軍団のひとりで、えどがわ子ども食堂のはとのキャラクターを作ってくれた「船堀インコ」こと、「とうがらしみゆき」さんがなんと、えどがわ子ども食堂のテーマソングを作ってくれました(^^)…

えどがわ子ども食堂事務局 e_kodomo_jimukyoku@yahoo.co.jp