(旧)えどがわ子ども食堂 

引っ越しいたしました → http://edogawakodomo.wix.com/gohan

えどがわこども食堂は
http://edogawakodomo.wix.com/gohanに移転しました。変更よろしくお願いします。

えどがわ子ども食堂のテーマソング

【えどがわ子ども食堂のテーマソングができました♪】

母ちゃん軍団のひとりで、えどがわ子ども食堂のはとのキャラクターを作ってくれた「船堀インコ」こと、「とうがらしみゆき」さんがなんと、えどがわ子ども食堂のテーマソングを作ってくれました(^^)みんなで歌って、楽しく食事しよう!(2016.4.11歌詞変更)

~えどがわ子ども食堂~
作詞・作曲:とうがらしみゆき

ひとりぼっちで さみしい時は
みんなで ごはんを 食べようね!

おなかいっぱい しあわせいっぱい
えどがわの 子ども食堂

たべたくなったら いつでもおいで
かーちゃんの 手づくりごはんだよ

おなかいっぱい しあわせいっぱい
えどがわの 子ども食堂

 

 

 

えどがわ子ども食堂事務局 e_kodomo_jimukyoku@yahoo.co.jp