(旧)えどがわ子ども食堂 

引っ越しいたしました → http://edogawakodomo.wix.com/gohan

えどがわこども食堂は
http://edogawakodomo.wix.com/gohanに移転しました。変更よろしくお願いします。

第1回 えどがわ子ども食堂開催のご報告

えどがわ子ども食堂を応援して下さっている皆様、こんにちは。

お陰さまを持ちまして、4月16日(土)17時より、無事に記念すべき第1回 えどがわ子ども食堂を開催することができました。

よちよち歩きのかわいらしいいお子さんから、学校帰りの高校生、育児奮闘中のママと幅広い年齢層の、
大人15名、子供22名の合計37名の方にお越しいただく大盛況となりました!

差し入れや寄付を手に、激励に来て下さった方もたくさんいらして、スタッフ一同、感謝感激の第1回となりました。


これもひとえに、支援して下さる皆様のおかげです。

この場をお借りして、食器や食材・備品消耗品等の支援をして下さった皆様、寄付金を下さった皆様、またポスター掲示や宣伝活動に協力して下さった方々へ、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>

 

えどがわ子ども食堂を長く続けていくことができますように、どうぞ引き続きのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

 

当日食堂利用でお越し下さった皆様へ。

お越しいただきありがとうございました。
不備の無いよう議論を重ね準備をしたつもりではありましたが、第1回ということもあり、行き届かない点、ご不快な思いをさせてしまった点等もあったかと思います。申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、反省会をし、必ず次回に生かしてまいりますので、懲りずにぜひ2回目以降もお越しいただけたらと思います。

f:id:edogawachild:20160418211525p:plain

f:id:edogawachild:20160418222710p:plain

f:id:edogawachild:20160418212537p:plain

f:id:edogawachild:20160418211714p:plain

えどがわ子ども食堂事務局 e_kodomo_jimukyoku@yahoo.co.jp